2022.12.04 自由自在!ダイニングテーブル

こんにちは、SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

先週はドイツ戦に大興奮していた私ですが、なんと決勝リーグ出場決定しましたね!!!

しかもあの猛者たちの中から一位通過ってなかなかないんじゃないでしょうか?

決勝トーナメントも目が離せなくなりましたね!!

 

さて、今回は自由自在!ダイニングテーブルということで、SOLIDのなかで最もバリエーションの豊富なダイニングテーブルをご紹介します。

スチール脚が特徴的なSDT04です!

ウォールナットのダイニングテーブル

一見華奢なデザインにも見えるこちらのスチール脚ですが、SOLID=無垢であるように、中までしっかりと鉄が詰まったスチール脚なんです。

その為、薄く細いデザインでも天板の重さに耐えられる耐久性を兼ね備えています!

SDT04 テーブル

 

SDT04はスチール脚だけでなく、もう2種類の脚からお選びいただけます。

ウォールナットのダイニングテーブル

2本柱がたったT2脚や

ウォールナットのダイニングテーブル

3本のT3脚

といったT字のデザインでテーブルの出入りがしやすい構造となっています

ウォールナットのダイニングテーブル

このようにベンチを置いてご使用いただけますよ!

また、SDT04は脚以外にも天板の厚みを27㎜か38㎜かのどちらかをお選びいただいたり、

SDT04 テーブル

このようにテーブルの縁のデザインを変えたりと、組み合わせは自由自在です!!

 

SDT04 テーブル

是非実物を店頭でお確かめくださいね!!

 

今日はこの辺で

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive