2022.10.01 釣り人の求めた温もり

 

皆さんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

秋晴れが気持ちの良い季節になってきましたね♪

湿度が低いとこうも快適なのか…と、この季節を迎えるたびに思います。

夜も寒くなってきたので、うちではとうとう羽毛の掛け布団を出しました。

 

そろそろセーターも着たい季節ですね!

SOLIDにはセーター柄のラグがあるのをご存知でしょうか?

名前は「FISHERMAN’S RUG」といいます。

 

FISHERMAN'S RUG

 

イギリスの漁師が寒い海に出るとき、冷たい風の吹く港で作業をするときに

着る「フィッシャーマンズセーター」の柄で作られた、軽くて柔らかいラグです。

ウール100%の温もりと、天然素材ならではの質感が、お部屋をおしゃれにしてくれます。

 

FISHERMAN'S RUG

 

またこちらのラグ、一見するとただのブラウンのラグですが…

 

FISHERMAN'S RUG

 

近くで見るといくつもの色が複雑に混ざる、まさに「セーター」感満載のデザイン!

作った人のこだわりを感じられるラグですね…!

 

これからの季節は特に足元が冷えるので、もこもこの靴下と、もこもこのスリッパと、

このFISHERMAN’S RUGがあればあったかいこと間違いなしです!

 

FISHERMAN'S RUG

 

ラグは、ソファのお色味や樹種との組み合わせ次第で、いろいろな選び方ができますので、

大きさや素材、デザインについてはぜひご相談ください。

それではまた!

 

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive