2024.04.06 4月と言えば…サクラ!

皆さま こんにちは
SOLD FURNITURE STOREの岡本です。

 

ブログを通じてもう一週間たったのかと
一週間過ぎるのが早いな~と感じています!

 

4月は新生活に向けてお引越しシーズンですね。
またこれからお引越しに備えて準備を始める方も多いのではないでしょうか?

 

SOLIDのソファの画像
SOLIDではウォールナット・ブラックチェリー・レッドオークの3材種から
基本的には自由に選んでいただけますが、
本日はそんな3材種の中から『ブラックチェリー』を抜粋してご紹介いたします。
少しでもお部屋作りや候補などの参考になればと思います。

 

SOLIDNAGOYA、SOLID名古屋、家具、名古屋、インテリア、インダストリアル、モダン、照明、雑貨、ソファ、無垢家具、ヴィンテージ、真鍮、陶器、帆布、デニム
ブラックチェリー材は名前の通りサクラの木です。
木目や肌触りがすごく滑らかで、最初は薄い色味から経年変化で色味が変化していくのが特徴で
どんどん飴色になっていきます。

 

SOLIDNAGOYA、SOLID名古屋、家具、名古屋、インテリア、インダストリアル、モダン、照明、雑貨、ソファ、無垢家具、ヴィンテージ、真鍮、陶器、帆布、デニム
その飴色の上品さと高級感から性別や年代問わず、SOLIDでは人気な材種になります。


ブラックチェリーで作った空間がこちらです。
上品さがあふれ出ていますよね(笑)

 

SOLID福岡店店舗画像

落ち着いた濃いめのウォールナット、ナチュラルで明るめのレッドオークの
丁度中間色のイメージで、ナチュラルなお部屋、シックで落ち着いたお部屋
どちらにも合わせやすいのもメリットです!


内装と色味を合わせると統一感が出て素敵ですが、
ソファやテーブルなどのインテリアの色味を変えて置くと
空間にメリハリが出てどちらも映えるのでおすすめです。


是非お近くの店舗で見て触れてみてくださいね!
皆さまのご来店お待ちしております。

岡本 愛永

岡本 愛永Manae Okamoto

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive