2020.06.05 真鍮のかっこよさ

こんにちは。

 

SOLID大阪の井手です!

 

 

最近特に暑くなってきましたね。

 

暑がりな私にとっては辛い季節になってきました。

 

 

 

とはいえ、

 

夏にだからこそたのしいこともたくさんあります!

 

 

例えば、、。

 

ベランダでの晩酌。

 

ちょっと蒸し暑い中で風にあたりながら飲む

 

最高ですね~

 

 

 

私の実家は八百屋なのですが

 

やっとおいしい梅が実家で手に入ったようで

 

ようやく私も大量に梅酒作れそうです!

 

やった~~

 

1591358841480

 

今年の夏には間に合いませんが

 

来年に向けてじっくり育てていきたいと思います!!

 

いまから楽しみでしかないです◎

 

 

 

 

SOLIDでも

 

じっくり家具や雑貨を育てていただきたいということで

 

色々とこだわりの商品をご紹介していますが

 

本日はこれ!!

 

 

SOLIDではおなじみの真鍮雑貨です◎

 

 

 

1つ目はは靴ベラです。

 

木製もいいですが、真鍮も高級感あってカッコいい~

 

20200605_193840

 

コンパクトなタイプもあるので

 

普段持ちあるくのも便利!

 

 

そしてなんと言っても見た目がカッコいい!!

 

付けてるだけでテンション上がりそうです◎

 

 

 

 

2つ目はこちら!

 

何だこれ??

 

20200605_193604

 

 

これは、、

 

こうやって使うんです!!

 

おっしゃれ~

 

20200605_193448

 

 

デスクの上に置くだけでこちらもテンション上がりそうです!

 

(好きなものを見ると

 

テンションがとても上がる私です 笑 )

 

 

 

 

経年変化を楽しんでいただける真鍮。

 

持ち主の使い方で一つ一つ出てくる味が違います。

 

 

やっぱり1つとして同じものはないというのは

 

面白くて素敵ですよね~

 

 

アンティークな雰囲気もありカッコいいですし!

 

20200605_193807

 

ちなみに、今回ご紹介した

 

靴ベラやペン立ては普段から使うものなので

 

父の日も近いですし、

 

プレゼントにもいいかもしれませんね◎

 

 

SOLID大阪では他にも雑貨がたくさん入荷しております。

 

少しづつご紹介していきますのでお楽しみに~

 

 

 

では本日はここらへんで、、。

 

またお会いしましょう!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1-10-26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

大阪スタッフ

大阪スタッフosaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive