2018.12.08 F様邸ダイニング

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE 福岡店 木脇です。

 

昨日は1/3(木)オープン予定の

 

SOLID金沢店に皆様より一足先にお邪魔してきました!

 

 

SOLID金沢店

 

 

ブログで書きたいことは山ほどありますが、、、

 

これは次回のお楽しみに!

 

 

 

 

本日は、先日ダイニングセットを納品させていただいた

 

F様とのお話をさせていただきます。

 

 

 

 

F様は一番最初にSOLIDにご来店いただいた時から

 

家具に強い思いをお持ちで

 

ご購入いただくまで何度も足をお運びいただきました。

 

 

 

利便性とデザイン性どちらも兼ね備えた

 

ハンギングタイプのチェアにひとめぼれで

 

ご来店いただくたびに、チェアにおかけいただき

 

「やっぱりこれが好き」と

 

ご購入前からSOLIDの家具に愛着を持っていただけていたような気がします。

 

 

 

最初は奥様だけのご来店でしたが

 

ご家族皆様で来店されたときも

 

仲良く和気あいあいと

 

いつも楽しく家具や雑貨をお選びいただきました。

 

F様邸のダイニングがこちら。

 

 

納品事例

 

 

気づけばダイニング回りがSOLIDだらけに!笑

 

 

 

チェアの生地はすべて帆布の色違いと

 

バラバラに見えそうで統一感のあるダイニングシーンに仕上がりました!

 

 

 

納品後にすぐご来店いただいた時、

 

F様の「本当に気に入りました!」のひと声が

 

嬉しくて嬉しくて…

 

感激致しました。

 

これから先も

 

ずっと長く愛着を持って使っていただけると嬉しいなと思い

 

本日はF様との思い出を

 

ブログにさせていただきました

 

 

 

最後に、F様へ。

 

 

F様、いつも本当にありがとうございます!

 

次はF様にぴったりのソファを一緒に選びましょうね?

 

それまで何度も何度も座り心地を確かめに遊びに来てください!

 

そして美味しいお菓子本当にありがとうございます(感激)

 

またのご来店心よりお待ちしております!

 

=================

 

 

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive