2023.09.07 ichiban

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

9月に入り少しずつ秋を感じられるようになってきたのかなと思っております。

気温もそうですが、この時期限定のハンバーガーやお芋系のスイーツ!

食欲の秋がやってきたーーとわくわくしております。

皆様は秋の食べ物で好きなものはありますでしょうか。

考えているだけでおなかが減ってきました、、、

美味しいものをたくさん食べて運動して強い身体を作っていきたいですね!

 

さてさて、本日はタイトルにichibanと書きました。

見覚えのある方はいらっしゃるのではないでしょうか。

昨年に流行りました元5人組グループの大ヒット曲です。

SOLIDでもichibanのチェアをご紹介したくてこちらのタイトルに致しました!

 

一番初めに作られたチェアSDC01

SOLID名古屋のダイニングチェア 

シンプルなSDC01。

シンプルで無駄がないデザインは老若男女問わず

愛されるデザインです。

無骨でかっこいい、、、

主張が激しすぎないため様々なテーブルとも相性抜群。お部屋に合わせて材種や

座面は板座や布座。お好みに合わせてお選びいただけます。

 SOLID名古屋のダイニングチェア

 

またこちらのSDC01はアームもお選びが頂け

 

SDC01

 

フルアーム、ショートアーム、アームレスの3種類をご準備しておりますので、

ご家族皆様でお好みのチェアをお選びいただくことが可能となっております!

是非店頭にてお掛けいただき自分だけのチェアを選んでみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive