2023.04.21 SDC05

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

4月下旬ですが夏に近づいてきているような暑い日が続いていますね。

まだ暑さには慣れていない身体ですので

こまめに水分補給やウォーキングなどのちょっとした運動で汗をかく練習がおすすめとニュースであっておりました!

私は休日キックボクシングジムでへとへとになるくらい動いておりますが、一番の強敵。暑さ。

毎年この時期からジム内は暑く運動が憂鬱になります、、、

お部屋で過ごしたいな。と心の中で思いながら。

 

さてさてそんな暑い夏に備えて、お家でゆっくりと過ごせるチェアを本日ご紹介致します。

SDC05

 

SDC05

SOLIDで唯一。背にクッションが付いているダイニングチェアです。

座った際お尻と背をクッションで包み込んでくれるのでゆっくりとお寛ぎ頂けます。

ショートアームで立ち座の際も椅子をあまり引かずに行えますのでお子様から大人の方まで

サッと座ることが可能です。

 

SDC05 商品画像⑨ 

またアームをテーブルに引っかけて

チェアの脚を浮かすことが出来お掃除の際も楽々。

 

使用イメージ

 

私たちも毎朝掃除機を掛けますがチェアが床についていないだけでぶつからずスムーズに行えるので

本当に楽だなと。常々感じております。

座面もカバーリング仕様で万が一食べこぼしてしまった際も簡単に取り外しが可能です。

木の種類、生地、高さなど様々こだわってお選びいただけますので是非自分だけのチェアを。

店頭にて是非ご体感くださいませ。

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive