2023.03.26 SOLIDと言えば?

こんにちはSOLID FURNITURE STOREの池邊です。

ここ最近はあいにくの雨ですね~。

せっかくの桜も雨で散ってしまうんじゃないかと不安です。。

お花見の時期までもう二週間くらいまってくれー!

 

さて今回はとあるダイニングテーブルをご紹介します。

みなさんはダイニングテーブルでSOLIDと言えばどのテーブルを思い浮かべますか?

テーブル斜め正面の画像

ファーストモデルのSDT01か

ウォールナットのダイニングテーブル

天然耳とスチール脚がかっこいいSDT04か

 

ノンノン。

私が思うSOLIDのテーブルはこちら

SOLIDブランド写真 SDT02 ウォールナット 家具 ⑤

どどんと大きい【SDT02】ではないでしょうか!

SOLIDブランド写真 SDT02⑤

この直線的なフォルムに38㎜厚の天板

SOLIDブランド写真 SDT02⑤

このでっかい天板を支えるのは無駄にごつい(誉め言葉)脚!!

この脚こそがSOLID!この脚が大きいからこそご注文頂くサイズはMAX2480mmのサイズで多くご注文を頂いてます。

ダイニングテーブルの画像

皆さんも是非こちらのSDT02を見にご来店頂ければと思います。

今日はこの辺でー

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive