2019.06.20 SOLID名古屋、オープン前日!!!!

こんにちは!

SOLID名古屋のおでんくんこと、上野です。

早々にキャラ確定ですね。

勝手にがんもどきだと思ってたけど、あれは、、

 

 

もち巾着ですね!!( ̄▽ ̄)


ということで、、、


い  よ  い  よ!!

明日!!!!
(6/21!!)

SOLID名古屋、グランドオープン致します!!!!

パチパチパチパチ~~~~!!!!!!


前回、「SOLID FURNITURE STORE NAGOYA始動①」とか言いつつ、
全然更新できず、すみませんでした。。
途中の様子は、木脇店長がフォローしてくれてるので、
そっちをご参考くださいませ(´ー`)

 

早速、売り場の雰囲気をちらっと紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「SOLID名古屋、やりたいです。」

と言ってから、約1年半。。

いろいろな紆余曲折もありながら、SOLID名古屋の立ち上げが決まり。。。

右も左も分からない中、たくさんの仲間に助けてもらいながら、、、

とうとう、明日を迎えます。。。


口に出した想い、というのは叶うものなのですね。

ここまでしんどいこともありましたが、

やり切ることができたのは、想いを受け止めてくれた永野社長、

原理原則を教えてくださり、人としての本質を感じさせてくれた宮本社長、

そして、SOLIDに関わる皆さんの想い。。。

それらが背中を押してくれたからかな、、と。

キラキラと輝く店内を見回すと、シミジミと感じます。

もちろん楽しんでやってた時間の方が長いですけどね!

なんか夢中になってやってたな~と。


明日からは1人でも多くのお客様にSOLIDに共感していただけるように、

ご提案していきたいと思っています。

そして、もっともっと強いブランドにしていくために、

ブラッシュアップしていきたいな、と。

 


と、いうことで!!

明日は10:00~よりグランドオープン!!

スタッフ一同、お客様が心から楽しんでいただけるように、

また、SOLIDを好きになっていただけるように、

全力でお話ししたいと思っております!!!

ぜひ、SOLIDの世界観を感じていただければと思います!

ご来店を心よりお待ちしております!!!

 


それでは、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お会いしましょ~~~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

|||SOLID FURNITURE STORE NAGOYA|||

名古屋オープンバナー

2019/6/21 fri 10:00 GRAND OPEN!

愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12

ハイライク栄ハイツ3F

http://nagoya.solid-furniture-store.jp/

=========================

=SOLID FURNITURE STORE =

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

【Instagram】

SOLID福岡店公式アカウント

@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

SOLIDスタッフアカウント

@solid_fukuoka_staff

https://www.instagram.com/solid_fukuoka_staff/

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

【TOYAMA /KANAZAWA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

【TOYAMA /KANAZAWA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

【HIROSHIMA HP】

http://www.tenjikan.com/furniture/

 

 

上野 勤

上野 勤TSUTOMU UENO

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive