2023.02.25 おしゃれ棚

皆さんこんにちは!
SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

つい先日、東京ディズニーシーに行ってきました!

 

IMG_5072

 

風が強くて寒くて大変でしたが楽しかったです。
時期が時期だったので学生がたくさんいました。

 

昔はよくVHSでディズニー作品を見てました。
そうです、私はビデオデッキ世代です。
小さい時はよくテープを引っ張り出して怒られました(笑)
テレビの横にビデオを収納する専用の棚があったのを覚えています。
その棚の上には、母が好きな観葉植物が並んでいました。
育てるのが上手で、日に日に巨大化して、最終的には
置き場所に困っていましたね。
(床に置くとネコが食べちゃうので…)

SBO02とか、植物を並べるのにうってつけの
オープンシェルフだよな〜と思うわけです。

 

SOLID名古屋店のボードSBO02

 

棚板にはSOLIDの“ダイヤモンドカット”が施され、
棚なのにインテリアとしての存在感バツグン。
収納としての棚だけではなく、ディスプレイとしても
使えるので「これを見てほしい!」というものを
飾るのにピッタリです。

 

IMG_5101

 

IMG_5100

 

SOLID店内のSBO02には、選りすぐりの雑貨たちが
並んでおります。サマになる〜〜っ
お気に入りの本や、アクセサリーを飾っても
おしゃれになりそうですね。

 

SOLID名古屋店のボードSBO02

 

大きさはW1200・W1350・W1500から選べて、
樹種もレッドオーク・ブラックチェリー・ウォールナット
からお選びいただけます。

 

VHSからDVD、今はもうサブスクリプションの
時代になりましたが、母の趣味は相変わらず
続いているので、さらに巨大化しているであろう
観葉植物を見に実家に顔を出そうと思います(笑)

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive