2023.03.17 ココロオドルソファ

皆さまこんにちは。

SOLID FURNITURE STORE 侍来です。

 

最近ようやくポカポカと暖かくなり、過ごしやすくなってきました!

この時期は新生活に向けてワクワクしますよねー!

我が家も長男がこの春から中学生になりますので、期待に心を躍らせおります♪

 

本日は、SOLIDの心躍るソファ!
SLC02をご紹介いたします!

SLC02

 

アームレスのソファで、置く場所を選ばないスッキリさが特徴で、ゆったり座れるのもいいですよね。

 

サイズ展開も豊富で、一人掛けの幅70cmから四人掛けの幅202cmまでお作りしています。

SOLIDオリジナルソファ

 

奥行も85cmタイプと95cmタイプの2種類があり、座面の高さも34cm~43cmの間でお選びいただけます。

ソファ側面の画像

 

使い方やお部屋の広さに合わせてお選び頂けるのは良いですよね♪

 

後ろ姿シャープなカットがとてもカッコよく、コチラに惚れて選んで頂く方も多いんです!

SLC02-3ND

 

座面や背中のクッションもボリューミーで高級感があり、また、ヘッドレスト(頭置き)や、アームクッション、腰のクッションなど、掛け心地をさらにアップさせるオプションも豊富です。

 

是非一度SOLID各店で体感してみてください!!

それでは今週も皆さまのご来店、心よりお待ちしております^ ^

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive