2017.10.06 スタイリッシュな新作ダイニング

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE です。

 

1606_SOLID (9)

 

先日糸島にある「フォレストアドベンチャー」に行ってきました!

大自然の中アスレチックを楽しみながら童心に戻れる時間は最高ですね。

 

1606_SOLID (8)

 

以前、神奈川県相模湖にある「マッスルモンスター」で免疫がついていたのか、

恐怖も無くただただ子供のように楽しむことができました!

 

ちなみに、神奈川県の「マッスルモンスター」…足、震えます。

 

さてさて、本日は最近SOLIDの仲間入りしたばかりのダイニングテーブルを

ご紹介させていただきます!

 

SOLIDのダイニングテーブルの画像

 

こちらの商品、SOLID福岡店には先行で展示はありましたが、

予約商品という形で展示をしていておりました。

 

10月に入り、正式にSOLIDの製品として販売開始!

 

いや!もうですね。

福岡店は先行展示をしていたのですが、

嬉しいことに多くのお問い合わせを頂きました!

 

何が素敵かって、

 

SOLIDのダイニングテーブルの画像

 

見てください。このフォルム。

 

SOLIDのダイニングテーブルの画像

 

この美しい脚のディテール。

テーパー脚で、地面に向って細くなっていくシャープなデザイン。

見た目はもちろん、脚間が広く取れるため、ゆったりお使いいただくこともできます。

 

更に幅が900~2350、奥行き700~1000の中から50㎜ピッチでオーダーも出来るので

お部屋のスケールにあわせてサイズオーダーも可能!

 

IMG_5882

 

サイズによっては引き出しをつけることもできるので、

カトラリーやランチョンマットなどを入れてもよし。

 

引出しつきってどうなの?」なんて声もよく耳にしますが、

これが意外と便利なんです。

 

SOLIDのダイニングテーブルの画像

 

例えば、食事前に勉強をしているお子さんがいても、

 

お母さんの「ごはんですよ~!」という声をきっかけに

 

SOLIDのダイニングテーブルの画像

 

ささっと引出しに勉強道具を片付けて

はいお食事!

 

使い勝手良し◎!

 

幕板付のテーブルは厚みで重い印象になりがちですが、

全体的なフォルムがすっきりしており、ところどころ抜け感もあるため

圧迫感が出ず、スタイリッシュな印象を与えます!

 

SOLID福岡店ではチェリー材を展示しておりますが、

もちろんウォールナットやオーク材などお好みの樹種でお作りできますよ!

 

お好みの樹種、サイズでお作りができるカスタムオーダーテーブル。

いかがでしたでしょうか。

実物を見たいっ!という方は是非SOLIDにお越しくださいね。

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive