2023.02.26 リビングダイニング兼用ソファ

こんにちは、SOLID FURNITURE STORE の池邊です

気づけば2月が終わっちゃいますね!

みなさんもう一年の6分の1が終わっちゃいますよ!!

自分みたいにダラダラしていたら一年があっという間に終わっちゃいます

 

とはいえ家の中はダラダラしたいですよね

わかります

今回はお食事もしやすくだらだらもできるソファをご紹介します

【SLC04】

SOLID大阪 納品事例 SLC04set

ダイニングとしてもご使用いただけるソファなんです

アームレスなデザインなので、出入りがしやすくとても便利です!

 

インテリアショップSOLIDの画像

背もたれにはダイヤモンドカットが施されており、陰影がついて立体的なフォルムです!!

 

インテリアショップSOLIDの画像

オットマンやベンチを加えてL字スタイルにしたりと様々変化が楽しめます

背もたれも高く座ると肩甲骨あたりまでしっかりとサポートできます。

お食事が終わった後にコーヒーを飲みながらぐったりするイメージが想像できますよね

SOLID大阪 納品事例 SLC04set

L字に組んでいるベンチを独り占めしちゃえば自分だけの空間のような気分で高まっちゃいます!!

実物は是非SOLIDでお確かめくださいね。

 

今日はこの辺で

 

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive