2022.07.02 初めまして!

初めまして!

このたびSOLID FURNITURE STOREの一員として

仲間入りしました、栗原 承子(くりはら しょうこ)と申します。

タイトル通り、今回のブログが初めての投稿です♪

この場を通じて、天然木100%の無垢材を使ったインテリアの

素晴らしさを皆さんにお届けできればと思います。

 

まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

茨城県の真ん中らへん出身の、元気と笑顔が取り柄の30歳です。

私が生まれた町は、田舎も田舎ですがモノづくりが盛んなところで、

小さいころからインテリアが身近な場所にありました。焼き物も有名です。

 

IMG_2503

自然豊かな場所でのびのびと育ちました。

実家が工務店だったこともあり、昔から「家」や「内装」に関わるものが好きでした。

おもちゃ屋さんよりホームセンターの方が好きなちょっと変わった子どもでした(笑)

都会に憧れていましたが、なんだかんだで地元を愛しています。

 

IMG_1150

休日は家より外にいることの方が多いです。映画を観たり、買い物をしたり。

家にいるときは料理を作ったりもします。最近はあまりできていませんが・・・

(写真は衝動的に食べたくなって作ったパンケーキです。美味しくできました。)

 

大切な友人たちと過ごす時間がとても好きです。カメラロールは友人たちの写真でいっぱいです(笑)

たくさんの人たちに支えられながら今があるなと常日頃感じています。

 

簡単にではありますが自己紹介をさせて頂きました。

 

SOLIDに来て早いもので3ヶ月が経ち、毎日が新鮮でとても楽しいです。

様々な方が様々な理由でを求めて当店にいらっしゃいますが、

ワクワクしながらインテリアを選ばれる姿を見ているだけで幸せな気持ちになります。

SOLIDの製品をたくさんの人に知ってもらい、愛していただけるように、

日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive