2023.04.15 “収納”としてのテレビボード

皆さんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

引越し計画がちゃくちゃくと進んでいる今日この頃ですが、

引越し先の部屋、クローゼットが小さくて小さくて…詰んでおります…。

一人暮らしでクローゼットが大きい物件ってなかなかないんですね。

収納って後から増やすと場所を取ってしまう気がしてあまり買いたくはないのですが、

 

ソリッドオリジナルテレビボード

 

SOLIDのオリジナルテレビボードなら!

買う価値、あります。

 

テレビボード斜め正面の画像

 

百聞は一見に如かず。

見てくださいこのかっこいいシルエット。

天然木を贅沢に使った、自然のあたたかみ満載のテレビボードです。

ちなみにスリットの有り・無しはお選びいただけます。

 

何かと収納が不足しがちなリビング・ダイニング周り。

100円ショップとかでよさげなケースを見つけて小物を収納してみるも、

収納そのもののデザインに統一感がなく余計にごちゃごちゃして見える…

そんな経験はありませんか?……私はあります(泣)

 

テレビボードオープン画像

 

ぜーんぶ!SBO01の中にしまっちゃいましょう!

(なんなら100均のよさげなケースごと中にしまってしまいさえすれば万事解決です)

テレビを乗せるだけがテレビボードじゃないんです・・・!

 

お客様がよくおっしゃられるのは、

「どの部分が突板ですか?」

 

テレビボード天板の画像

 

突板、ないんです。

なんとこちらのテレビボード、総無垢材。

天板も、ソフトダウンステーでゆっくり開くこの前扉も、

引き出しの中でさえ!引き出しの後ろの板でさえ!わー!

 

大木がそのまま横たわったかのような迫力のこちらのテレビボード、

サイズもW1500~W2000と大きさの種類も豊富にご用意。

テレビのサイズに合わせてバランスの良いものを選びましょう。

テレビボードの大きさに関する記事はこちら

 

収納家具って、テーブルやソファに次いで大きい家具ですよね。

大きい家具はお部屋の広さとのバランスもとっても大切なので、

ご購入の前のサイズのチェックは必須です。

SOLIDではコーディネートサービスも行っておりますので、どんどんご相談ください!

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive