2022.09.26 影をもデザインにする照明

こんにちは、SOLID FURNITURE STORE 名古屋の池邊です。

朝と夜が肌寒い季節になってきましたねー

皆さんは体調崩されてないでしょうか?

自分はいつ熱をだしたか覚えていないくらい超健康体で、いつも元気いっぱいです!!!

 

タイトルの「影をもデザインにする照明」ってかっこよくないですか!?

付けた瞬間 (決まった…!)と思いました(笑)

ところでその照明とはなんぞやということですよね

 

それがこちら

BPランプ

 

BPランプ

BPランプ

ワイヤーで球体を型取ったデザインになっており、真ん中の電球が360度全体を照らし、ワイヤーの影が壁に映ってオシャレに見えるということです!!

 

スチールのワイヤーがまたおしゃれでシェード自体の直径は大きいものの、スチールの線の細さが圧迫感を与えない印象になります。

 

実物は是非店頭でごらんくださいませ。

今日はこの辺で。

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive