2022.06.11 梅雨×自然素材

こんにちは。きわきです!

 

九州、梅雨入りしちゃいましたね。

雨です。

 

SOLID大阪スタッフとスツール写真

 

わたくしごとですが、先日誕生日を迎え、

 

侍来店長より誕生日プレゼントに傘を頂いたばかりなので、

 

早速大活躍をしております。

 

 

雨の日はなんだか外に出るのが億劫に感じてしまいますよね。

 

ついついお家でダラダラと過ごしたくなってしまいます。

 

 

お家で本を読んだり、映画を見たり。

 

そんなおうち時間を充実させたくなる梅雨の時期、

 

SOLIDでは、おうち時間を充実させるアイテムを多数取り扱っています!

 

 

ソファ インテリア 家具 SOLID  福岡 名古屋 大阪 天然木 無垢材 コーディネート

 

通気性抜群のコットン100%の帆布のソファ。

 

SOLIDブランド写真SBO01

 

テレビを見る時間をさらに贅沢にさせる

 

無垢材100%のテレビボード。

 

 

また、木は調湿機能があり、

 

湿度を調節してくれるので、

 

天然木の家具に囲まれているだけで

 

居心地よい時間を過ごすことができます◎

 

SOLID家具コーディネート写真

 

自然素材に囲まれて

 

心地よいおうち時間をお過ごしください。

 

それではまた来週。

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive