2020.05.29 革小物

こんにちは。

 

SOLID大阪の井手です!

 

 

緊急事態宣言が解除され

 

気分が少し晴れやかになった今日この頃ですが

 

皆様、対策はしっかりしてお出かけくださいね!

 

 

 

 

さてさて

 

本日はずっとブログに書きたかったある雑貨のご紹介です!

 

それは、、こちら!!

 

 

20200529_162601

 

 

革 小物 7

 

 

 

見た目からすでに可愛い、、。

 

大阪に工房を持つyesさんの小物たちです!

 

 

大阪の工房でたった3人でつくられているそう。

 

栃木レザーを使い、一つ一つ丁寧に作られています。

 

 

 

 

実をいうと私、

 

革製品ってつぎはぎしない方が

 

カッコいいし味もあって良いものと思っていました。

 

 

しかし、ですね、、。

 

yesさんとお話しさせていただき認識が変わりました。

 

 

パッチワークだからこそ

 

一枚一枚の革の色の変化がみえて楽しめるんです!!

 

それってすごく面白いと思いませんか?

 

 

革 小物 6

 

 

シワがはいっている部分や

 

つるんとした部分

 

隣り合わせになるはずがなかった箇所が

 

1つにまとまって私たちの元に来る。

 

いや~すごい素敵だなと私は思ったんです!

 

 

 

と、かなり好きになってしまったので

 

ちょうど財布を探してたこともあり

 

購入しちゃいました笑

 

 

革 小物

 

 

ポケットに入る気に入った財布ってなかなかないんですよね。

 

既に一部分だけ色濃くなってるのも

 

可愛いな~と見るたびに感じている次第です笑

 

 

 

革 小物 5

 

 

 

カードケースらしいのですが

 

私みたいに財布でもいけちゃいますし

 

名刺入れでもOK!

 

 

 

他にもコインケースもあるんですが

 

パッチワークされた小物から

 

一部分取り出してきたみたいで可愛い!!

 

 

革 小物 4

 

 

革 小物 3

 

 

セットで使いたくなります!!

 

 

 

SOLIDでもソファーやチェアなどに

 

布以外に本革で張ることが出来ます◎

 

布の雰囲気とはまた違った革の魅力がそこにはありますよね!

 

 

SOLID 革

 

 

 

現在、SOLID大阪は

 

ご予約制にて営業しておりますので

 

気になる方は、SOLID大阪へ!

 

コロナ対策をして皆様をお待ちしております◎

 

 

 

ご予約はこちらから↓

 

お問い合わせフォーム

 

お電話でも受け付けております。

 

 

ではでは、今日もこの辺で~

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1-10-26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

大阪スタッフ

大阪スタッフosaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive