2020.04.23 快適

 

こんにちは。

 

SOLID大阪の井手です!

 

 

みなさま、自宅での楽しみ方は見つけられたでしょうか?

 

最近では #おうち時間 で

 

楽しいことがたくさん発信されていますね!

 

 

行きたかったカレー屋さんまで

 

宅配できるようになってたりとか!!

 

(快適なおうち時間を送れそうです~)

 

 

ちなみに、、

 

昨日届けてもらったカレー

 

堺市鳳にあるヤノカレーさん。

 

ヤノカレー

 

 

香りもいいし

 

舌にピリッと来る感じが最高で

 

とてもとても美味でした~

 

(カレーブログ感でてますが違いますからね!!笑 )

 

 

そんなこんなで

 

普段行けなかったカレーが食べれる幸せを

 

しみじみと感じておりました。

 

 

 

ありがたいことに

 

こんな状況でもいろんな人たちの助け合いで

 

普段できなかったいろんな楽しみがありますね◎

 

 

 

 

さてさて、話は大きく変わりますが

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

 

チェア クッション

 

 

これは何かといいますと、、。

 

 

こうすればわかるでしょうか?

 

DC341

 

 

そう、チェアクッションです!

 

SOLIDにはチェアの形に合うクッションがあるのです。

 

 

DC352

 

 

チェアのフォルムを崩さず

 

より快適に過ごせるのがいいですよね◎

 

 

 

それに、チャックがついているので

 

洗濯もできちゃいます!

 

20200423_171020

 

 

飽きたら色を変えてみるのもありかもしれませんね。

 

 

img06

 

 

 

 

そして、こちらもご紹介!

 

カラーは4色。

 

 

チェア クッション

 

 

どのチェアにもポンっと乗せるだけで

 

お部屋が一気に楽しくなりそう!

 

 

SDC01

 

 

触り心地もいいですし

 

洗濯機で洗えるという優れもの!

 

 

 

足元が寒いかも、、というときには

 

足元に置いても良いとのこと◎

 

 

20200423_154844

 

 

その発想はなかった、、。

 

なんかおしゃれで、レベル高そうです、、。

 

 

 

最近では自宅でお仕事される方も多いですよね。

 

適度なクッション性があるだけでお仕事もはかどるはず!笑

 

 

 

みなさん、いろんなアイテムで

 

快適なおうち時間を過ごしてくださいね~

 

 

チェア クッション

 

 

ではでは、今日もここらへんで。

 

 

 

~お知らせ~

 

大阪店の運営につきまして、

 

当面の間、平日を臨時休業することとなりました。

 

↓詳細はこちら↓

 

【追記】予約制変更及び臨時休業のお知らせ

 

なお、土曜日と日曜日は予約制にて営業しております◎

 

ご予約はお電話かメールで受け付けておりますので

 

↓こちらからお願いします↓

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1-10-26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

大阪スタッフ

大阪スタッフosaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive