2020.06.26 奥深さ

 

 

こんにちは!

 

SOLID大阪店の井手です。

 

 

 

いきなりですがドン!!

 

 

20200626_205520

 

 

うんうん。

 

そうでしょう、おいしそうでしょう~

 

 

 

夏ですから、カレーが無性に食べたくなる!!

 

あ、私はいつでもカレー食べたかったです、、(笑)

 

(毎日カレーでいい!!!)

 

 

 

 

とはいえですよ

 

最近はなかなか行けていない現実、、(泣)

 

今一番食べたいのは福岡のモリトネリさんのカレー!!

 

 

640x640_rect_126547528

 

 

スパイスの香りはもちろんいいのですが

 

お肉の味もしっかりしててうまい!!

 

この2つがあいまって、なんともいえないおいしさ!!

 

副菜のアチャールがまたいいんですよ~

 

 

 

カレーを食べに行くとき、結構楽しみにしているのが副菜。

 

脇役ですが、あなどれない

 

口直しやカレーに新たな深みなどを作ってくれる名脇役です!!

 

 

 

分かりやすく言うと、、、。

 

 

 

置いているだけでかわいいうえに

 

ちょっと一息つくのにもってこいのスツール。

 

 

SC338

 

image0

 

 

(、、、え?余計わかりにくい??)

 

(気にせず続けます!(笑))

 

 

 

離しておいてお喋りしたり、

 

くっつけて脚を伸ばしてくつろいだりしやすいオットマン。

 

 

ソファ インテリア 家具 SOLID  福岡 名古屋 大阪 天然木 無垢材 コーディネート

 

オットマン 使用例2

 

 

まさに名脇役。

 

カレーの副菜のよう!!

 

 

 

副菜で楽しんだ分、心待ちにしていたカレーは

 

食欲をそそるスパイスの香りを漂わせ

 

どっしりと構えています。

 

 

e72349ed

 

 

使うスパイスはたとえ同じでも

 

スパイスの配合であったり、

 

入れるタイミングなど様々な要因で

 

複雑に味が変化するそうです。

 

同じ味なんてどこにもないのです!!

 

 

 

 

お店の人の思いがそこには詰まっていて、

 

それを聞いたりするのもまた楽しいんです◎

 

背景を知ることで、

 

よりカレーがおいしくなるのでお勧めですよ~

 

 

 

 

家具も同じで木の種類によっても雰囲気は変わります。

 

1つ1つ木の表情は違うので

 

同じものは1つとしてありません!!

 

 

_02A8998

 

 

 

キズやシミもできますが

 

永く使っていけばいくほど味になりかっこいい!!

 

そして、、、。

 

思い出と共にそこにあった家具は愛着がわいてくるものです。

 

 

SOLID家具 ダイニングテーブル

 

 

みなさまの思い出という背景があってこそ

 

唯一無二の価値ある家具になるのです!!

 

 

 

 

何が言いたかったか分からなくなってきました、、(笑)

 

とりあえずまとめると、、

 

 

家具はカレーと同じで奥が深い!

 

 

ということ(笑)

 

知れば知るほど好きになりますね!!

 

 

 

 

みなさまのおすすめの彼があれば教えてください◎

 

ではでは、本日もこの辺で~

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1-10-26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

大阪スタッフ

大阪スタッフosaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive