2017.11.11 T様との思い出

こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREです。

 

今日は、最近SOLIDの家具を納品させていただいた

T様ご家族との思い出を納品事例と共に振り返らせていただきます!

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

SOLID FUKUOKAがオープンして早4ヶ月が経とうとしていますが

オープンから1ヶ月も経たない頃、ふらっと通りがかりでご来場いただいたT様ご家族。

 

ご新築の完成を控えていたT様ご家族は家具を探しに

熊本県からBiVi福岡にお越しいただいていました。

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

もちろんSOLIDのことはご存じなく、きっと何気なく入ってこられたT様。

色々お話をさせていただく中で、コーディネートのご提案をさせていただくことになり、

何度もお打合せを重ね、その度に熊本県から足をお運びいただきました。

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

ご来店の回数が増えれば増えるほど、どんどんSOLID通になっていくT様ご夫婦。笑

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

「SOLIDのスタッフだったかな?」かと錯覚するほどの

SOLIDへの共感と愛情を笑顔で語ってくれる時間が私たちSOLIDスタッフにとって、

最高に幸せな時間でした!

 

最近では、「SOLID広報熊本県支部になります!」と言ってくださったT様。

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

 

写真の撮るポイントを見ても、

「あ~、さすがSOLID広報熊本支部T様!!SOLIDのこだわり分かってくれてる~!」

って思っちゃいます。笑

(横から見ても総無垢材の表情が楽しめるTVボードは意外と限られます!)

 

SOLID広報熊本県支部のT様邸には

SOLIDリビングセットやダイニングセットはもちろん、

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

カウンター上には旦那様一押しの吹きガラスの照明や、

実際のSOLIDの店舗でも皆様に履いていただいている帆布のスリッパなど

あちらこちらにSOLIDが。

 

171111_SOLID (9)

 

ご来店の回数が増えるごとに、お子様にもSOLIDを気に入っていただけたのか

いつも楽しく遊んでいただきました^^

 

次ご来店いただいた際は、集合写真を撮るお約束をしているので

皆様にもSOLID広報熊本県支部をご紹介致しますね。笑

 

インテリアショップSOLIDの納品事例

 

最後に、T様いつも本当にありがとうございます!

次のご来店も心よりお待ちしております^^

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive